光も反射も綺麗〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日は神戸からお越しのN様ご夫妻とグランセノーテのスノーケルツアーに行ってきました!


今日も初めは人が多かったですが、ちょっと待ってるとどんどん減っていってゆっくりゆったりできる時間ができました☺️✨

やっぱりウエットスーツを着ているから長く水に浸かっていられるのが大きいですね👀✨



お互いに写真を撮りあっているN様たち☺️✨

光のカーテンも綺麗に見られて写真も撮れて満足されていました😊


反射してるのも綺麗〜!

と、仰向けで浮かんでる様子☺️


水の方に目が行きがちですが、上を見ても綺麗なんですよ🤩


セノーテもいろいろな視点で楽しんでみてください✌🏻✨




セノーテは水の綺麗さだけじゃないんだね⁉︎って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜