人がいっぱいでも〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。



今日はアメリカからお越しのH様とY様とグランセノーテに行ってきました!

先日お越しいただいたアメリカからのゲスト様もそうですが、ご近所付き合いから仲良くなったそうで一緒に旅行に行くようになったんだとか☺️✨

そういうコミュニティって大事ですよね〜👀✨



今日は人がめちゃいっぱいのグランセノーテでした👀💦



人はいっぱいでしたが、光も差し込んで良い日でした☀️✨

光のカーテンも綺麗に見られましたし、

時々、人がいなくなるタイミングがあったりしてラッキーもありました!✌🏻✨



ゆったりセノーテを堪能してもらって楽しんでもらえましたー☺️✨




セノーテでゆったりいいね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜