女子旅〜 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

たつやです。


今日はアメリカと日本からお越しのY様とU様とドスオホスのセノーテスノーケルに行ってきました!


昔から旅行には一緒によく行くというお二人。

旅行というともっぱら一人旅が多かった僕には一緒に行ける共通の価値観のある人って羨ましいですおねがいキラキラ


今日はダイビングのお客さんが多かったですが、タイミングよくみんな潜って行って人の少ないタイミングがありましたウインク音譜


鍾乳洞が好きだというY様。

ダイビングで奥から出てくるダイバーを見て「良いなぁ潜って見てみたいなぁ」と爆笑

ぜひやってみましょうOK音譜


バットケーブの方も良い感じに日が差していて、中も明るくて綺麗に鍾乳石たちが見えましたびっくりひらめき電球


光のラインも良い感じにOKキラキラ



綺麗に線になっているのがみれました爆笑キラキラ


帰りにバットケーブの入口でも1枚カメラひらめき電球


グランセノーテよりももっと洞窟っぽいところに行きたかったということで、ドスオホスは大変満足していただけましたチョキキラキラ


次回はぜひダイビングにもチャレンジしてみてほしいですね〜ウインク




仲良し女子旅いいね!って思った方は今日もぽちぽちっと応援お願いします!

 

アキラ たつや ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

→ にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 Cancun Diving with Queen Angel 〜カンクン ダイビング〜