チレレジェーノ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

3月はなんだか忙しくて会えなかったグスタボママ。アセアセ

電話をくれてご飯食べにおいで~!っと誘ってくれました。ニコニコ

 

 

チレレジェーノ。キラキラ

ポブラノという大きなピーマンみたいなチリにチーズが入っているクリームソースのタイプ。ラブラブ

肉詰めのや違う味もあります。ニコニコ

 

 

メキシコのおうちでは定番のコーンライス。ルンルン

日本のお米と違って粘り気がないのでパラパラのご飯にコーンが入っています。音符

 

 

奥にあるのはフリホーレス。ラブラブ

豆のペースト。照れ

よく知らずに食べていましたが、フリホーレスにもいろいろ種類があるらしく、これは豆の形(粒)が残っていて少し辛い味のものでした。びっくり

こしあんのようにすりつぶされているものばかりだと思ったら、これも美味しかったです。ラブ

久しぶりだったので、5時間くらいグスタボママと喋っていました。てへぺろ

 

 

グスタボママお勧めの日焼け止め。ラブラブ

今度、買ってみよう。ニコニコ

日焼け止めって2時間くらいしか効果がないってご存じですか?

カンクンのような日差しの強い場所だと朝つけただけじゃ、ぜんぜん足りていないんです。アセアセ

汗で取れてしまいますしね。タラー

海やプールに入らなくてもこまめにつけ直すのがいいらしいですよ~。ラブ

 

チリが大きい~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ