鍾乳石と小さな命♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hさんと行ったセノーテドスオホスの写真です。キラキラ

 

 

皆様の目的はやっぱりこの光のカーテンだと思うんですが、

 

 

ドスオホスにはたくさんの鍾乳石があります。ニコニコ

 

 

石柱と言われる長い鍾乳石の柱もあるんです。キラキラ

これが作られるのにどれだけの年月がかかったのかと思うと、いろいろ考えてしまいます。びっくり

 

 

そして水底にいる小さな貝ちゃんズ。ラブラブ

 

 

分かりますか?

水底に見える線は貝が歩いた跡なんです。ニコニコ

光のカーテンも好きですが、実はこういうのを観察するのが大好きな私。ラブ

ついつい下ばっかり見ちゃいます。てへぺろ

セノーテみたいな素敵な場所に住めて貝ちゃんたちもいいですよね~。ラブラブ

注目度は低いと思うんですが、いつか紹介したいと思っていました。照れ

見どころ満載のドスオホスもお勧めです。飛び出すハート

 

貝もいるの~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜