本当にピンクだった~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Nさんファミリーのオーダーメイドツアーでピンクレイクとセノーテオスマンに行ってきました。キラキラ

実はセノーテ3ダイブに行かれたNさん、3世代でお越しいただいていたんです。照れ

 

 

パパとママがダイビングの間、3歳のAちゃんはじいじとばあばとホテルでお留守番。キューン

とっても仲良しなご家族でした~。ラブ

 

 

ピンクレイクに着くまでは、本当にピンクなの~?っと思われていたようですが、すごいピンクでしたよ。爆  笑

 

 

私のIPHONEで撮った写真ですが、加工なしです。ラブラブ

しかももうすぐ塩の収穫らしく、ギリギリセーフ。キラキラ

本当にピンクですごい!って喜んでいただけました。ニコニコ

 

 

Aちゃん、塩の山にも登れてよかったね~。ラブ

 

 

午後からはセノーテオスマンへ。キラキラ

 

 

12月に入ってこちらはたくさんの観光客でした。あしあと

2年越しのカンクン、ご家族でお越しいただけてよかったです。ニコニコ

機会がありましたら、ぜひまた遊びに来てくださいね。ラブラブ

ありがとうございました。ラブ

 

家族でカンクン、いいな~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜