ドスオホスの光 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ワールドカップ、いよいよ始まりましたね~。キラキラ

って仕事で見ていませんが、サッカーファンの多いメキシコ。ニコニコ

ワールドカップの話題があちこちで出ています。ラブラブ

メキシコが勝ちますように!ラブ

 

この間のドスオホスの写真です。飛び出すハート

 

 

ドスオホスは冬の時期がお勧め。照れ

 

 

セノーテの場所によって光の入り方が季節によって異なります。びっくり

 

 

これはお昼くらいに撮影した写真ですが、この時期はすごい光のカーテンです。ラブ

 

 

朝一のセノーテが綺麗と言われていますが、冬は日の出も遅いため、場所によっては早朝は光がまだ入っていないところもあります。アセアセ

 

 

せっかくならこの光のカーテンを見てもらえる時間にご案内したいですね~。ニコニコ

絶景と呼ばれるセノーテ。キラキラ

たくさんの方に楽しんでいただきたいです。ラブ

 

これは絶景!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜