カメカメカメちゃん♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hさんファミリーとグランセノーテシュノーケルツアーに行ってきました。キラキラ

 

 

アメリカからお越しのHさんファミリー。ラブラブ

コロナの2年間、ずっとカンクンに行くことを楽しみにブログを見てくれていたそうです。照れ

光のカーテンも綺麗に見られてよかったです~。キラキラ

 

 

8歳のH君は泳ぎも上手でずっとカメちゃんの写真を撮っていましたよ。ラブ

光のカーテンより、カメカメカメちゃんでした。爆  笑

 

 

しかも最後、こんなに近くにカメちゃんが来てくれました。キューン

カメちゃんのほうがH君のところに泳いできたんです。キラキラ

 

 

水中はこんな感じ。ラブ

光も綺麗でしょ~?

 

 

1時間半ほど泳いで上がったら、今度はイグアナ。爆  笑

いい写真がいっぱい撮れたかな?

お昼のタコスも「美味しい!」って完食してくれました。ラブラブ

また大きくなったら遊びに来てね~。ニコニコ

ありがとうございました。ラブ

 

カメ、ちかっ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜