ミシン生活♪⑦ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

寒冷前線が入って気温が一気に下がりました。ガーン

北風で最低気温22度。アセアセ

お客様はいらっしゃいませんが、ダイビングも中止になっているようです。タラー

早く暑さが戻るといいな。キラキラ

 

 

またまた時間があるので布を買いに行ってきました。照れ

 

 

お店にピンクのとっても可愛いツリーがありましたよ。ラブ

よく見るとオーナメントがスイーツでした。キラキラ

ドーナツやアイスクリーム、ペロペロキャンディ―が可愛い。キューン

欲し~いけど、ふくちゃんがいるから無理です。アセアセ

 

今回の探し物。ラブラブ

 

 

スポンジでーす!びっくり

 

 

結局、このロールになっている薄いスポンジを買ってきました。ラブラブ

キリンちゃんの生地はコットンフランネル。キラキラ

薄いんですが、表面が起毛になっていてパジャマなどにお勧めの生地。ニコニコ

これがまだ1メートル250円くらいと安く買えて嬉しいです。ラブ

肌触りがすごくいいですよ。飛び出すハート

 

 

スポンジは広げるとこんな大きさ。キラキラ

みにゃみにゃ様のチェック中。爆  笑

この大きさで800円くらいだから、安い!照れ

 

 

そしてミシンを使いたいんですが、ひまわりちゃんが。。。ガーン

その奥にごえちゃんもいます。びっくり

なぜかミシンを出すとすぐにやってくるふたり。アセアセ

今は足元にふくちゃんもいます。タラー

 

気をつけて作業しないといけないし、布の上に乗っているからぜんぜん進まないんです。あしあと

さて何ができるか、分かりましたか~?

とりあえず、試作品は完成したので明日、アップしますね~。ラブ

 

何ができるの~?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ