お留守番組は | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

お盆の中休み。キラキラ

久しぶりの5連勤は疲れましたが、お客様とのお話がとっても楽しいです。照れ

航空券も高いのにカンクンまでお越しいただき、ありがとうございます。ラブ

 

我が家のお留守番組。ラブラブ

8月4日、仕事が始まる前にマリアちゃんが撮ってくれました。爆  笑

 

 

久しぶりのごえもんとの2ショット。ラブ

抱っこが苦手なごえもんなので、緊張感の漂った顔ですが一緒の写真は嬉しい。照れ

 

 

うちに来て2か月と2日のひまわりちゃん。ラブラブ

こちらもあんまり抱っこは好きじゃありません。アセアセ

ずごく毛並みがよくなりました。ニコニコ

 

 

一時預かりの保護猫ふくちゃん。ラブラブ

あやたろう号の運転席にいました。びっくり

ご飯をたくさん食べるようになって少しずつ行動範囲が広がっています。キラキラ

 

 

そしてそれを見守るごえちゃんとひまちゃん。ピンクハート

ふくちゃん、ノミがいて私が仕事に出ている間にマリアちゃんが洗ってくれていたんです。ガーン

ノミ、久しぶりに見ました。アセアセ

まだまだごえちゃんたちと一緒にはできませんが、網戸越しに会っています。ニコニコ

 

 

そしてセノーテダイビングの器材を準備しているとお手伝い(お邪魔)にやってきたふたり。ラブラブ

その箱、使いたいんですけどぉ~。アセアセ

 

驚いたことにふくちゃん、ひとりでベットの上に乗っていました。びっくり

まだ登るところを見ていないので、どこから登ったのかは不明。あしあと

でも落ちたらいけないと思ってちゅーる階段を設置。ラブ

 

 

去年の夏、ちぽりんが持ってきてくれたちゅーるの箱を取っておいてよかったです~。照れ

ちょうどいい段差で、上手に下りてきました。ラブラブ

もしかして見えてるんじゃない?って思うほどです。びっくり

目が見えない分、他の感覚が優れているのかもしれませんが、ふくちゃん、すごい。ラブ

 

 

そしてあっち側(部屋の外)から見ているふたり。ラブラブ

ほんの少し前までひまわりちゃんもこっち側だったのに、今はもうあっち側のコ。照れ

そしてごえちゃんにピッタリくっついています。ラブ

 

ツアーに出る日は出発の2時間前に起きないと準備が間に合いません。アセアセ

ご飯とトイレ、3にゃん分ってけっこう時間がかかりますね~。アセアセ

ふくちゃんのご飯がゆっくりだからね。てへぺろ

 

ブログの猫友ミーシャさんのたまハウスがすごい!びっくり

たまハウス、ほしいです~。ラブ

 

みんにゃ可愛い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ