ミシン生活♪④ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

保護猫ちゃんが来る前日のミシン生活。ラブラブ

この間、ケイコが来たときに履いていたヨガパンツが可愛くてマネしてみました。照れ

 

 

はりきって3種類の布を買ってきました。爆  笑

 

 

私のショボいデザインが書かれた紙はひまわりちゃんが。アセアセ

 

 

そして布を広げるとすぐに乗ってくるひまわりちゃん。ガーン

せっかく綺麗に広げたのに、すぐくちゃくちゃにしてくれます。アセアセ

 

 

ごえにぃたんも。。。ガーン

布の裁断がなかなかできませんでしたが、無事にヨガパンツが出来ましたよ。キラキラ

 

 

こんな感じ。ラブラブ

 

 

見た目は普通ですが、裾は縫い合わさっていないんです。びっくり音符

 

 

座るとこんな感じです。

 

 

ウエストはゴム。照れ

ゆる~く履けるのがいいですね。ラブ

ケイコの履いていたヨガパンツがどんなだったかをヨリコママに説明し、デザインを描いたんですが、ママの一言「脱いでもらったらよかったのに~」びっくり

ママ、一応、ケイコもお客さんです。アセアセ

ヨガパンツが可愛いから脱いで見せてとは言えませんよね。アセアセ

でもママが私の説明を理解してくれて製図を考えてくれてできました。ラブ

どこでもドアがあったら、ママに「ちょっと来て~!」って言いたいです。ラブラブ

お盆休みの仕事が始まる前にもうひとつ縫いたかったんですが、保護猫ちゃんの登場で延期。あしあと

8月後半、落ち着いたら、他のも縫ってみます。

 

ヨガパンツ~!?っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ