晴れ女パワーで | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

アメリカからお越しのSさん、Rさんとピンクレイク半日ツアーに行ってきました~。ラブラブ

 

 

もう少しでピンクレイクに到着っというところでこの雨雲が。。。ガーン

 

 

そしてすごい雨になってしまいましたが、到着前にバッチリ晴れました。爆  笑

 

 

私も久しぶりに行きましたが、こんな可愛いユカタンのロゴが出来ていました。ピンクハート

しかも

 

 

雨上がりのピンクレイクはめちゃくちゃピンクが濃くて綺麗でした~。ラブ

 

 

しかも空が青い。ラブラブ

最初の空とは大違い。キラキラ

晴れ女パワーを十分に発揮してきました。照れ

 

 

人もほとんどいなくて借し切り状態。ラブラブ

お二人にもとっても喜んでいただけました。照れ

 

 

端っこではピンクのグラデーションも見れましたよ。ラブラブ

お塩が出来ている部分もありました。ニコニコ

 

この後、フラミンゴも見に行き、タコスを食べて帰ってきました~。キラキラ

「インスタで見る写真はみんな加工しているのかと思ってた」っと言っていたSさん。爆  笑

自分の目で見たピンクレイクの色は想像以上に綺麗で感動していただけたようです。ラブ

可愛いポーズの写真がたくさん撮れてよかったですね。ラブラブ

 

来年はグランセノーテに行きましょう。キラキラ

またお会いできることを楽しみにしています。ラブ

 

すごいピンク~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ