カラフルパックの続き♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

カラフルパックにご参加いただいたMさんファミリーのお写真、続きです。ニコニコ

馬車に揺られて黄色い町を散策した後は、キヌチカクモ遺跡へ。イエローハーツ

 

 

今も登れるピラミッドがあり、周りのジャングルを見渡すことができます。ニコニコ

夏の時期のピラミッドは草が生えていてちょっと緑で可愛いですね~。ラブ

 

 

カメラマンのパパさんが下から構図を考えているところかな?

 

 

石段はかなりデがコボコです。アセアセ

でも青空が広がっていていいですね。照れ

人も少なくてイサマルの遺跡はお勧めですよ~。キラキラ

 

この後、ランチを食べてピンクレイクへ。ハート

っが、途中から大雨となってしまい、アセアセ

 

 

ピンクレイクはこんな空だったそうです。アセアセ

 

 

でもきっとパパさんが素敵な写真を撮ってくれていると思います。ニコニコ

これもまた思い出になりますよね~。イエローハーツ

 

いつかまた晴れた日にお越しいただけると嬉しいです。ラブ

ツアーのご参加、ありがとうございました。流れ星

 

空の変化が~~~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ピンクハート

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ