サマンタちゃん、おめでとう♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

サマンタちゃんのお誕生会に呼ばれてグスタボママの家に行ってきました~。クラッカー

さっそくあっきーが送ってくれたちらし寿司とおいなりさんを持って行きましたよ。ニコニコ

 

 

 

グスタボ家のみんなはお刺身が食べられないのでカニカマ。音譜

食べる前にアボカドを乗せていただきました。ラブ

おいなりさんも初めて食べる味。びっくり

あっきーからだよ~!って言うとみんな喜んでくれていました。ラブラブ

あっ、海苔は以前、あやたろうさんにもらっていたもの。ニコニコ

「ヨリコが切ったの?」っと聞かれ、「まさか~!」から、「どこに売ってるの?」になり、

「日本だよ!」っというとみんなが「あ~ぁ」っと残念な声。あせる

可愛いものはみんな大好きですね。ラブ

 

 

 

サマンタちゃんの好きなエンパナーダ(お肉やチーズが入ったもの)にチョコケーキ。ラブラブ

チョコレートケーキの上にこれでもかっていうチョコが乗っています。あせる

 

 

19歳。いいなぁ、人生これからで。ラブ

 

 

いとこ集合の1枚。ラブラブ

コロナのため、キャンドルを吹き消すのもケーキダイブもなしでしたが、楽しいパーティでした。ニコニコ

 

 

グスタボママとサマンタちゃん。ラブラブ

ほんとに仲良し家族でステキです。ニコニコ

 

 

さっそくあっきーにもらったホットケーキの型で作ってみました。ラブラブ

サマンタちゃんが喜んでくれて嬉しい。爆  笑

でも焼き色がもっと綺麗に出るように練習が必要です。あせる

今週はパンとお菓子作りに励みます。てへぺろ

 

サマンタちゃん、おめでとう~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ