あれから | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

コスメル島に行ってからあっという間に1週間が過ぎました。びっくり

海が恋しいYORIKOです。あせる

ただまた風が強く、ダイビングやシュノーケルが中止になっています。ガーン

残念。。。あせる

早くまた海に行きたいです。ラブ

 

 

チャンカナブ国立公園のサンゴのそばのお魚たち。ラブラブ

 

 

淡水と海水が混ざる洞窟もあって暗い部分にもたくさん魚が住んでいます。音譜

上の部分が淡水で少し緑色に見えます。ニコニコ

 

 

大きなエイもいてテンションが上がりました~。クラッカー

 

 

そしてクイーンエンジェルフィッシュもたくさんいました。爆  笑

 

 

ビーチダイビングの特権は固有種を含め、魚の赤ちゃんたちがたくさん見れること。ラブラブ

成長によって色の違いや形の変化を見ることができるのも楽しみのひとつ。ニコニコ

 

コロナ感染者の増加でゴールデンウイークも旅行ができない感じですが

少しでもカンクンの魅力が伝わるよう、たくさん写真を紹介したいと思います。ドキドキ

 

カンクンも高齢者のワクチン接種が始まっています。音譜

すでに受けた知り合いの人も多いんですが、ワクチンの種類も多く、

いつどこで受けるかによってロシアや中国のワクチンだったり、アストラゼネカだったりと

違いがあるようです。びっくり

そして受けるときまでどのワクチンになるかは不明だとか。。。ガーン

なんだか、怖い。あせる

私たち(メキシコに住む外人)も受けられますが、ちょっと心配です。あせる

 

海、いいな~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜