弾丸ツアー♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

カンクンの風はおさまりました~。クラッカー

でもすっきりしないお天気です。あせる

 

今日はあっきーが参加した弾丸ツアーの過去写真を紹介します。音譜

 

 

まずは世界遺産、チチェンイッツア遺跡。ラブラブ

今は入場制限があるようですが、遺跡は開いています。ニコニコ

 

 

チチェンイッツァの近くにあるセノーテ「イキル」音譜

暑い遺跡見学の後、泳げるのはいいですよね~。ニコニコ

 

 

そしてピンクレイク。ラブ

このピンク色がほんとに綺麗で写真映えしますよ。ラブラブ

 

 

 

野生のワニもフラミンゴも見れちゃうのも嬉しいですね。爆  笑

そして

 

 

初の泥パック。音譜

あっきー、めっちゃ泥を塗られています。びっくり

そして

 

 

こんな感じに仕上がっていました~。クラッカー

 

1日でいろんなことを体験できるツアーなので、滞在の短い方にお勧めです。ラブラブ

お時間のある方は2日に分けてご参加いただくと、それぞれの時間がゆっくり取れますよ。ニコニコ

 

どこの観光地も今は人が少ないようですが、また日本からもたくさんのお客様が

いらっしゃいますように。ラブラブ

 

行きた~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜