新しくなりました♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

11日は姪っ子みくちゃんの誕生日です。クラッカー

みくちゃん、お誕生日おめでとう。ラブ

19歳の誕生日を予備校の寮で迎えるみくちゃん。音譜

受験まで本当にあと少しになりました。あせる

コロナに気をつけて頑張ってね~。ドキドキ

 

クイーンエンジェルのホームページが新しくなりました。クラッカー

 

 

今回もナツが可愛く作ってくれましたよ。ニコニコ

ナツ、ありがとう~。ラブ

来年もまだまだコロナの影響があると思い、プライベートでのツアーを充実させました。ドキドキ

 

 

携帯で見るとこんな感じ。ラブラブ

お時間のある方、カンクンへの旅行を考えていらっしゃる皆様、ぜひ見てくださいね。ニコニコ

 

 

セノーテダイビング

 

 

セノーテシュノーケル

 

 

世界遺産のチチェンイッツァ遺跡

 

 

ガイドブックにも載っていない黄色い町イサマル

 

 

インスタ映え間違いなしのピンクレイクもプライベートで催行します。ニコニコ

 

 

来年はカンクンのこの海をたくさんの方に見ていただけるといいな。ラブ

 

コロナの影響で旅行業は世界的に打撃を受けています。あせる

もう今までのように大型バスでの団体旅行は難しいのかもしれません。あせる

1名様から催行のプライべートツアー、ハネムーンの方、ご家族やお友達だけの

少人数グループなど、オーダーメイドのツアーもお手伝いします。ラブラブ

 

ツアーの詳細は、ホームページを見てくださいね~。ニコニコ

 

カンクン、行きたい!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜