和食もいいね~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

最近、日が短くなってカンクンも秋の気配です。びっくり

 

 

漁師の友達にまたお魚をいただきました。クラッカー

今回は、サバ。ラブ

っというわけで

 

 

あっきーが塩焼きと煮付けにしてくれました~。クラッカー

日本みたいに魚を焼くグリルはないんですが、プライパンにアルミホイルを敷くと

美味しい塩焼きができるそうです。ニコニコ

玉ねぎのサラダとお味噌汁も作ってくれて、日本人でよかった~!っと思う夜ご飯でした。爆  笑

あっきー、ご馳走様。ラブ

メキシコにいるとかなりお肉中心の生活ですが、やっぱし新鮮なお魚は美味しいです。てへぺろ

 

 

 

我が家の庭は今、お花がいっぱい咲いています。クラッカー

プルメリアは雨や風で落ちてしまっても次々に咲いてくれるのが嬉しいな。ニコニコ

 

日本食、最高!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ