穴場セノーテ☆ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
Yorikoさんのブログでも紹介されていましたが、チチェンイッツァが
再オープンするそうですね拍手
 
 
ほんとに昔の人は重機も何も無い環境でよくこんなに立派なピラミッドを
建てれたものですよねアセアセ
暗いニュースが多いなかで、人間の可能性を感じさせてくれるピラミッドですニコニコ
チチェンイッツァが再オープンとの事で気になるのが周辺のセノーテキラキラ
 
 
飛び込みができるセノーテ・オスマンキラキラ
日本人観光客が少なくて穴場のセノーテですニコニコ
光と影のコントラストがハッキリ見える井戸型のセノーテキラキラ
ちょこちょこ見えているお魚の影も可愛いんですルンルン
 
 
映画「リメンバーミー」の舞台になったとされるセノーテ・サムラ流れ星
天井にポッカリ空いている穴から一筋の光が差し込みますキラキラ
泳いでいる人も気持ち良さそうですね爆笑
 

セノーテ・サムラのお隣にあるセノーテ・シケケンニコニコ
ちょっと暗いセノーテなんですが、洞窟感溢れるセノーテでこれまた
神秘的な雰囲気なのですキラキラ
 
 
そしてテモソンの絶品タコスキラキラ
ここの燻製肉とモチモチのトルティーヤがまた美味しいんですよね酔っ払い
ユカタン州のセノーテやタコス屋さんがどうなっているのかまだわかりませんが
早く気軽に色々な場所へ行けるようになって欲しいものですねアセアセ
まだまだ先は見えないですが、みんなで乗り越えましょー!!
 
あっきー
 
 
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~