最近のあれこれ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
先日の日曜日は久しぶりに雨でしたアセアセ
しばらくまとまった雨が降ってなかったので、ちょっと涼しくなると嬉しいんですが流れ星
 
 
そして2mmくらいだった子エビちゃんが大きくなってきたので、とうとう
巨大生物ぷっちょのいる水槽と合流する事に拍手
ぷっちょとチェルシーが食べてしまわないか心配でしたが、無事に
子エビちゃんも家族として迎えてもらえたようでした爆笑
左の隅っこで固まってますけどねアセアセ
 
 
雨も降ってるし、パンでも焼くか!!って事で今日は包まないクリームパン
にしてみました虫めがね
生地の間にカスタードを挟んで切って折りたたむだけの簡単成形ルンルン
焼く前はたまごサンドみたいですキラキラ
 

で焼き上がりはこんな感じにキラキラ
もうちょっと甘くても良かったかもですが、まずまずの出来栄えですニコニコ
カスタードにチョコレートとか混ぜても良かったかもですOK
 

そして久しぶりの外食ルンルングスタボおススメの韓国カフェへ行って参りましたナイフとフォーク
メキシコでまさかピビンバが食べられるとはキラキラ
お客さんは私達だけの貸切り状態で安心でしたが、お店にとっては
まだまだ大変な時期でしょうねアセアセ
 

そしてまた別の日には買い物ついでに遊んだUFOキャッチーでクマちゃんをゲットキラキラ
近くで見ていた人が「ブラボー!!」と友達かのように喜んでくれました爆笑
1人で過ごす時間も多くなりましたが、人との繋がりを感じる事の多い
メキシコではいつでも楽しく過ごせますねルンルン
 
 
 
あっきー
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~