個人レッスン♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

午前中に買い物に行って珍しく午後からパンを焼きました。ニコニコ

しかも初めてのパン(クルミとブルーチーズ)であっきーにアドバイスを聞いていたら

「行きましょうか~?」っと言ってくれて先生が出向いてきてくれました。爆  笑

 

 

はい、個人レッスンを受けたパンです。クラッカー

クープ(切り込み)の入れ方が難しいんですが、すごく美味しく焼けました。ラブラブ

個人レッスンを受けているのに

 

 

先生のパンも持参してくれました。クラッカー

これがまためちゃくちゃ美味しかったです~。

全粒粉を使ったパン。まだ私は一度も作ったことがありません。あせる

しかも中身がベーコンと粒マスタード、アンチョビとオリーブ、アンチョビとクリームチーズ。音譜

アンチョビにクリームチーズを組み合わせるなんて想像もしませんでしたが

これがまたすごく合うんです~。ニコニコ

やっぱり先生のパンは違います。ラブラブ

 

 

あっきーのブログに登場していたビール煮込みのお肉もいただきました。ラブラブ

ビールって偉い!爆  笑

お肉がとっても柔らかくてレストランの味。音譜

お醤油とハチミツ、ビールだけとは思えない味でした。ニコニコ

 

夕方から、おうちが停電になってしまったTさんが来て一緒にいただきました。音譜

近所で爆発音がして停電になってしまったそう。。。ガーン

メキシコは停電が多い。あせる

我が家で涼み、パンとお肉を食べていただきました。ニコニコ

その後、

 

 

Tさんにブラッシングしてもらいながら、あっきーに腰パンしてもらうごえちゃん。ラブ

なんと贅沢な。ドキドキ

 

 

気持ちよくなって寝っ転がってからもTさんになぜてもらっていました~。爆  笑

幸せなやつにゃ。ラブ

 

パン作りがとまらない!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ