夏といえば | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

カンクンのスーパーにドラゴンフルーツが並び始めました~。クラッカー

 

 

これを見ると、夏が来た~!って感じになります。ニコニコ

 

 

あっきーのスイカみたいに可愛いオバケにはならず、

ただの真っ二つ切りですが、このままスプーンで食べちゃいます。爆  笑

みずみずしいのと、このプチプチ感がたまりません。ラブ

夏はさっぱり食べられるドラゴンフルーツがお勧めです。ラブラブ

 

こちらはコッテリ。音譜

 

 

 

角煮まん、皮も中身もバージョンアップして巨大になりました。クラッカー

お肉はもう挟むというよりか、乗っています。てへぺろ

ラップで包んでもはみ出しているくらいですが、柔らかくて美味しくできました。ラブラブ

角煮まんは、メキシコの人にも人気で作ったら、すぐになくなります。あせる

 

最近グスタボにパンをあげて「先生はあっきーだよ!」っと話したら、

グスタボもあっきーにパン教室をしてもらうって言っていました。ニコニコ

私の練習(おさらい)パンを食べて美味しいって言ってるくらいなので

あっきーのパンを食べたら、目が飛び出るかもね。ラブラブ

先生は大忙しになりそうです。爆  笑

 

ドラゴンフルーツ、食べたい!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ