去年の今頃は! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!
 
あっという間に6月も終わってしまいそうですねアセアセ
最近はお天気も良く、暑い日々が続いていますキラキラ
 
 
去年の今頃はジンベイちゃんを見に行っていたのになー!!
ソロブセオの場所が変わってしまったので、この光景も見る事はなかなか
無くなりましたが、お客さまを待っている間に登ってくる朝日を見る時間が
とっても好きでしたニコニコ
 

今年は無事に会えるのかしらアセアセ
まだまだ感染者数が増えているメキシコでは早々規制が緩和されなさそうな
予感ですが、ジンベイちゃんがいる間にどうにか落ち着いて欲しいと願うばかりキラキラ

 

 

 
去年の今頃はセノーテファンダイビングにも行っていたようですニコニコ
セノーテ・カーウォッシュはお花のような水草に注目されがちですが
反対側にある洞窟から見る景色もとっても素敵なんですキラキラ

 

 

 
この水草の絨毯と柔らかい光のカーテンがとっても幻想的ですよね流れ星
どうにか我が家の水槽でも再現できないものでしょうかキョロキョロ
いくつかのセノーテも解放されているみたいですが、まだしばらくステイホーム
してようかなアセアセと思っていますヒヨコ
もう少し落ち着いたら様子を見に行ってみたいですねキラキラ

 

 

 
最近はもっぱらスイカにハマってまして、程よい小玉スイカを見つけたので
食べる前に遊んでおりました爆笑
やっぱりメキシコはフルーツが美味しいですねルンルン
片手で持てるサイズだったので、このスイカお化けもあっという間に
私の胃袋の中に吸い込まれましたとさおばけ 
 
あっきー
 
 
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~