何の為に…? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
自粛生活が始まってから体力維持の為にほぼ毎日歩いたり走ったり
している私ですが、だんだんと靴が擦り減ってきたので先日新しい靴を購入ニコニコ
 
 
ショッピングモールはまだ開いてないのでオンラインで買ったのですが
予定より10日以上早く到着致しました拍手
これでまたふかふかクッションで走れますランニングありがたやキラキラ
そして箱を見て閃いたので少々工作をスタートプレゼント
 
 
最近時間があるので色んな動画でレシピを見たりするんですが、やはり日本に比べると
お菓子やパンの型の種類が少ないんですチーン
作ってみたいなーと思っても「型無いやん…」と諦める事もしばしばガーン
というか家族が多いご家庭が多いからなんでしょうが全体的に大きめなんですよねーアセアセ
 
 
色んなレシピを見ているとこの型は新聞紙でも作れるようなんですが
お店では木枠で焼いているところもあるのでダンボールでも大丈夫なハズ…アセアセ
新聞を買っても良かったんですが、メキシコの新聞は日本に比べると
小さめなんでちょっと不安だったんですよね日本
とりあえずそれっぽくなってきました!さて何を作っているでしょうかバレエ
 
 
作る過程はすっ飛ばしまして無事に完成ウインク正解はカステラでした拍手
最近流行りのフワフワの台湾カステラではなく、蜂蜜風味のジャパニーズカステラでございます照れ
走る為の靴を買った箱でスイーツを作る、、、もはや暴挙プリン
 

しかし見た目はかなり良いんじゃないでしょうかキラキラ
ザラメが無いのが残念ですが、ムッチリとしたカステラが無事に出来上がりましたニヤニヤ
2、3日寝かせるとさらにシットリと良い感じになるとの事なので、カステラさんには
少々お休みいただきまして、食べる為にまた走るのでしたランニング
 
あっきー
 
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~