ラッキー探し!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

ショーゴです。

今日の天気も快晴である、ここカンクンやしの木やしの木
3月は季節の変わり目ですが、風も涼しく、日陰であれば心地よく過ごせる時期ですチュー


朝起きて家の扉から写真を撮って見れば、ほとんど雲がありません爆笑
今のこの状況が嘘かのような天気ですグラサン
とてもダイビング日和なんですけどねキョロキョロ

そんな中ですが、カンクンにいると、たまにしか見れないラッキー音符があります。


こちらはコスメル島からハイビスカス
コスメル島ファンダイビングツアーコスメル島体験ダイビングツアーで訪れる際、フェリー乗り場からタクシーにて移動中に見ることができるクルーズ船船
画像が小さいのでしっかり見れないのですがアセアセアセアセ

実はディズニークルーズなんですラブ
いつ来るかというのまではわかりませんが、乗船したことのある人などのサイトによると、「8時半から下船を開始し、16時45分までに船に戻る必要があります。
との事なので、約半日しか居ないようですキョロキョロ
見かけた場合はラッキーですね音符
ミッキーのマークや、ダンボがいたりなど。。
ダイビングボートで近くを通ったりするかもですので、特にコスメル島ファンダイビングツアーの場合は要チェックですウインク


こちらはセノーテスイトゥン。
上方に空いている穴から差し込む光が、この足場に差し込む時間は限られていますお願い
もちろん、天気も良くないと見れませんポーン
写真のこれは私ですが笑い泣き
時間を見計らって、個人で行った時の写真ですカメラキラキラ

変身シーンのような、UFOにさらわれるシーンのような笑い泣き笑い泣き


ここカンクンも状況は悪くなっておりますが、このコロナショックが改善され、またカンクンに訪れる機会や、行こうかなって思っている方は、是非ともこのラッキーを探してください照れ

またカンクン周辺のラッキーがありましたら、随時更新しますウインク

ショーゴでした



ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~