大収穫☆ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
ダイビングポイント:パランカール・ガーデン/パライソリーフ(コスメル)
天気:晴/気温:30℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:50m
 
昨日、水中美術館にもご参加いただいたYさま&Mさまとご一緒させていただきましたキラキラ
 
 
去年の秋からしばらくお休みしていたポイント、パランカールが無事に
開きましたので久々に行ってきましたルンルン
昨日ファンダイビングデビューを果たしたYさまは本日はドリフトダイビングデビューへ拍手
 
 
早速カメちゃんがお出迎え爆笑一生懸命に貝を食べている姿がめっちゃ可愛いピンクハート
今日は流れも弱めだったので、じっくり観察する事ができました拍手
近くには大きなブラックグルーパーやグリーンモレイから
 
 
写真はかなり拡大していますが、2mm程のペインテッドエリシアや
爪楊枝ほどのパイプフィッシュなどマクロの生物も大収穫虫めがね
 
 
サンゴのトンネルを抜けたり地形も面白いパランカール・ガーデン地球
大自然が作った地形は本当に迫力満点ですウインク
2本目でもナースシャークやちびっ子スポテッドドラムにトードフィッシュ
など盛りだくさんだったのですが流れ星
 
 
なんといっても本日のハイライトはこちら!!
こんなに近くでマダラトビエイが見れましたポーン
しかもすごくゆっくり泳いでくれていて、長い時間一緒に泳ぐ事ができました拍手
これにはお2人とも大興奮バレエ「ここまで来たかいがありましたー!」と
嬉しいお言葉までいただきました照れ
次はぜひセノーテも一緒に行きましょうねールンルン
2日間ご参加いただきありがとうございましたキラキラ
 
あっきー
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~