3人目のYORIKOさん♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

今日はYORIKOさんとプライベートでセノーテ・ドスオホスに行ってきました~。クラッカー

 

ダイビングポイント:セノーテ ドスオホス
天気:晴/気温:26℃/水温:25℃/透明度:100m

 

 

カンクンに来て20年。この仕事をしていて3人目のYORIKOさんです。クラッカー

漢字は違いますが、自分と同じ名前の方に出会えるのは嬉しいですね~。爆  笑

 

 

本当はお友達と来る予定でしたが、お友達が来られなくなって一人旅に。あせる

でも来ていただけてよかったです。ラブラブ

キラキラの光もバッチリでしたよ~。ニコニコ

 

 

ドスオホスの洞窟内は広くてたくさんの鍾乳石もあります。音譜

キラキラだけじゃないですよ。ラブラブ

 

 

エアポケットにいたたくさんんのコウモリちゃんにビックリしつつも

ここでもいっぱい写真を撮っていました。爆  笑

 

 

そして帰りにいただいたお菓子。ラブラブ

ロヘリオがさっそく車の中で食べていました。てへぺろ

コスメル、プライベートパック、セノーテと3日間、

私たちのツアーにご参加いただき、ありがとうございました。ニコニコ

 

次回はぜひハネムーンでまたカンクンに遊びに来てくださいね~。ラブ

またYORIKOさんにお会いできるのを楽しみにしています。ラブラブ

 

同じ名前~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜