映えるツアー! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
本日はハネムーンでお越しのK様&M様のラッキープライベートツアーですやしの木ヒヨコ
 
 
本日が初めてのシュノーケリングのM様流れ星
ご出身が同じ奈良県という事で行きの車内で盛り上がりましたニコニコ
やはり海無し県なので、なかなか泳ぐ機会がないんですよねーアセアセ分かりますー!
 
 
とはいえウェットスーツのおかげで安心してプカプカ浮いていただけたようで
キレイな光のカーテンの中で写真が撮れましたよールンルン
前半は人が少なく貸し切りのような写真がたくさん撮れました拍手
 
 
「こんなに近くでカメを見たのが初めてールンルン」と後半はカメウォッチング虫めがね
今日はすっきりした晴れ模様で光のカーテンが終始見れましたOK
 
 
たくさん泳いだ後はランチのメキシコ料理生ビールナイフとフォーク
T様はせっかくメキシコに来たんですからOKとモレに挑戦キラキラ
なんとも形容しがたい、複雑な味なんですがとっても美味しいんですもぐもぐ
日本には無い初めての味を堪能いただきましたウインク
 
 
そして今日はトゥルム遺跡に行く前にギャラリーへ寄ってみましたルンルン
どこで写真を撮っても映えますカメラキラキラ
小さなギャラリーなので、短時間でサクサクッと見れるのも魅力的です流れ星
ご希望があれば立ち寄りますので、ぜひリクエストしてくださいませウインク
本日はご参加いただきありがとうございました音符
 
あっきー
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~