寒いです~! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

夜はKさんとみんなでシュラスコレストラン「ミスターパンパス」に行ってきました。クラッカー

 

 

またいっぱいお肉食べちゃいましたわ~。爆  笑

そしてKさんにご馳走になってしまいました。音譜

ご馳走様でした。ラブ

 

 

Kさんからのお土産。音譜

今、お仕事でお住まいの国のハチミツ。ニコニコ

帰りにパンケーキの話になったので、今度、みんなでいただきますね~。ラブラブ

次のカンクンはまた奥様と来てくださいね。ニコニコ

 

 

寒いといいこともあります。ラブ

ごえちゃんが半分だけ乗ってくれています。ラブラブ

そして

 

 

ちゃんと乗ってくれました。ラブ

座っているとき、アキラのように膝に乗ってくれることはありませんが

ソファに寝そべっていると、たま~に来てくれます。爆  笑

 

ユキちゃんは夜、一緒に寝るときはくっついて寝てくれるんですが、

お膝にはきません。あせる

 

ごえちゃんがお膝猫になってくれるといいんだけどなぁ。ラブラブ

今のところ、ここまでです。音譜

これも寒い日限定ですけどね。ラブ

 

あったかくな~れ!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ