あっきーは有名人!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

カンクンでは、ちょっと有名人かもしれないあっきー。はてなマーク

それは

 

 

 

カンクンにアキという名前のスーパーとお寿司屋さんがあるからです。爆  笑

 

 

今日はそのお寿司屋さんに行ってきました~。クラッカー

 

 

あっきーの注文した「あっきー汁」と「あっきーめし」びっくり

味噌汁と焼きめしみたいな感じはてなマーク

スープはおうどんのスープみたいな感じで春雨が入っていました。音譜

 

 

 

maiちゃんは肉うどん、私はかつ丼。ラブラブ

ぜんぜんお寿司食べてないけど、なんちゃって日本食ならアリですかね。ニコニコ

かつ丼のボリュームがすごくて食べても食べても減らず、半分はお持ち帰り。あせる

 

あっきーのアキという名前がみんなに覚えられやすいのも

このお寿司屋さんとスーパーのおかげかもしれません。ニコニコ

 

まだ風の強いカンクン。あせる

晴れていると日中は暑くなりますが、上着があったほうがいいですよ~。音譜

 

海外の日本食!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ 

   ブログランキング・にほんブログ村へ