とうとう最終日! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
5日間ダイビングツアーにご参加いただいているM様夫妻ですが
あっという間にとうとう最終日びっくり
 
ダイビングポイント:セノーテ・ピット ドスオホス
天気:晴/気温:30℃/水温:25℃/透明度:100m
 
最後はもう一度セノーテダイビングツアーに行ってきました拍手
 
 
初日からずーっと楽しみにされていたピットの硫化水素ルンルン
今日はいつもより濃い目で、モクモクも本物の雲のように曇り曇り曇り
ライトで照らすとモクモクしているのがよく分かります虹
 
 
そしてこちら水深25m付近虫めがね壁の一部が茶色くなっていますが
数千年前はここまでしか水が無かったそうですびっくり
海面の上昇などを理由にジワジワと水没していって今の水中洞窟があるんですねーキラキラ
 
 
そしてこちらは水深15m付近ニコニコ1部モヤッとなっているのがハロクラインですキラキラ
海水と淡水の分かれ目が、みんなの吐き出した泡によってかき混ぜられて
縦にモヤモヤが見えています虫めがね
 
 
最終日も良いお天気で、淡水部分ではしっかり光のカーテンもキラキラ
1本のダイビングで盛りだくさんなセノーテ・ピットニコニコ
「言葉が出ないくらいキレイで、すっごく良かったです!!」と大絶賛でした拍手
 

そして最後はドスオホスへ流れ星こちらも大きな鍾乳石がたくさんあるので
見応えがありますねルンルン
5日間で合計12本ご一緒させていただきましたが、どのポイントもすごく
楽しんでいただけて本当に良かったです爆笑
ちょっぴりお別れが寂しいですが、またいつか一緒にダイビングしたいです流れ星
5日間本当にありがとうございました!!
 
あっきー
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~