隠れ家的セノーテ☆ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
昨日に引き続きM様夫妻とセノーテファンダイビングツアーへ行ってきましたニコニコ

ダイビングポイント:ドリームズゲート・セノーテ
天気:晴/気温:30℃/水温:25℃/透明度:100m
 
 
昨日の光系セノーテとは一転し、今日は水中洞窟と鍾乳石を堪能しに
ドリームズゲートへニコニコ
まるで映画のワンシーンみたいですが、実際にハリウッド映画「THE CAVE」の
撮影地になったセノーテでもありますアメリカ
 
 
上から氷柱のように伸びる鍾乳石と、下から筍のように伸びている
石筍の間をスルスル泳いでいきますOK
中性浮力必須の少し上級者向けのポイントですが、地形好きな
ダイバーさんにはとってもオススメですキラキラ
 
 
「魚が泳いでいるからかろうじて水中と思いますが、水中とは思えないくらい
洞窟がキレイですねーキラキラ」とお2人ともとっても喜んでいただけたご様子ニコニコ
ミルフィーユ状に重なる石灰や
 
 
なんだかカボチャに見える鍾乳石までハロウィン
「あれは色がおもしろいなー!うわっ!こんな形のもある!」と色んな
バリエーションの鍾乳石が次々とやってくるので、ほんとに忙しいアセアセ
 
 
50分のダイビングもあっという間に終わってしまうのですえーん
入り口に看板すら無い隠れ家的セノーテグラサンハート
今日は光のカーテンがおまけになるくらい、水中洞窟をたっぷり楽しんで
いただけました拍手
明日はカリブ海を攻めにコスメル島へご一緒させていただきます流れ星
また明日もどうぞよろしくお願いします爆笑
 
あっきー
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~