初潜り☆ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
明けましておめでとうございます神社富士山キラキラ
2020年は20周年と言うことで、ますます忙しくなりそうな予感ですが
今年は年女という事で張り切って潜っていきたいと思います爆笑
 
そんな2020年の幕開けはセノーテファンダイビングツアーへ行ってきましたニコニコ
 
ダイビングポイント:セノーテ・チャックモール
天気:晴/気温:30℃/水温:25℃/透明度:100m
 
本日は2組4名様とご一緒させていただきましたキラキラ
 
 
1年の幕開けに相応しいキラキラキラッキラの光のカーテンを見ていただく事ができました流れ星
この太陽のおかげで気温もグングン上昇し、お正月とは思えないくらいポカポカ陽気に照れ
冷たいセノーテが気持ちいいールンルン
 
 
「感動して涙が出そうになりましたアセアセ」とM様ニコニコ
長いお休みが取れるとお母さまのM様と一緒にダイビング旅行に
行かれるそうです虹
母娘でダイビングなんて素敵ですねー照れ
そんなお2人は明日はショーゴさんと水中美術館にもご参加くださいますキラキラ
 
 
ベリーズでブルーホールを見てからカンクンへ遊びに来てくださったY様夫妻ニコニコ
中南米絶景旅行ですねー飛行機キラキラかなりお久しぶりのダイビングで緊張されて
おりましたが、無事に念願の光のシャワーを浴びていただけて良かったです拍手
 
 
年末年始と良いお天気が続いていて、光のカーテンも絶好調でございますニコニコ
何回見てもキレイですねーキラキラ幸先の良いスタートで嬉しいです富士山虹
 

あっという間に2ダイブ終わり、お腹ペコペコでタコス屋さんへーナイフとフォーク
フライングでタコスを食べちゃうロヘリオでしたびっくり
皆さま今年の初潜りを楽しんでいただけて何よりでしたルンルン
またぜひ遊びに来てくださいねーキラキラ
本日ご参加いただいた皆さまありがとうございましたニコニコ
 
あっきー
 
 
 
 
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~