水中の景色も☆ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
行ってきましたニコニコ
 
ダイビングポイント:チタレス(カンクン)
天気:晴/気温:30℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:15m
 
水中美術館の詳細はショーゴさんのブログにて!
 
 
先日コスメル体験ダイビングにもご参加いただいたS様ファミリー
とご一緒させていただきましたキラキラ
午前中からmaiちゃんとパラセーリングにもご参加いただいて
午後からダイビングとアクティブな皆さまニコニコ
空からみた景色を水中からもみれるなんて素敵ですよね~やしの木
 
 
一昨日体験したばかりなので緊張感もなく余裕でダイビングーキラキラ
レンタルしたカメラでも、たくさん写真も撮っていただけたようで何よりですニコニコ
午後から少し風は強くなっておりましたが、水中は穏やかルンルン
 
 
ちょっとバランスが崩れちゃいましたが、どうにかメキシコ国旗と共に撮影拍手
家族旅行でもありますが、H様とJ様のハネムーンの素敵な思い出にも
なってくれたようで良かったですルンルン
 
 
ショーゴさんのサポートもあり、H様の2回目のダイビングも楽しんで
いただけました爆笑
ボートでのダイビングという事でかなりドキドキしてらっしゃいましたが
実は1番楽しまれていたのではないでしょうかニコニコキラキラ
 

コスメルとはまた違ったリーフでのダイビングキラキラ
カメちゃんは本日お保美でしたが、皆さま楽しんでいただけて良かったです!!
またぜひ皆さまで遊びに来てくださいねールンルン
2日間ご参加いただきありがとうございましたニコニコ
 
あっきー

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~