未知の世界へ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

mai です!

今日はS様ご家族にご一緒させていただき、「コスメル島体験ダイビング」に行ってきました浮き輪キラキラ



泳げない私もついに注意海の中へ波うお座キラキラ
初めてのダイビングに昨日からずっとドキドキゲローアセアセ

車内車でもひたすら質問責めですが、あっきーさん、ショーゴさんが丁寧に質問に答えてくれるので安心デレデレ安心ピンクハート



あっきーさんの講習日本国旗を受け、いざここからエントリー富士山

ゆっくりゆっくりと海に入っていくので、怖さも和らぎます照れラブラブ
※ この瞬間が一番緊張しますね滝汗





水の中でも徹底サポートお願いキラキラ

自由にさせてくれながら、困っていたらそっと手を手差し伸べてくれるあっきーさん目ピンクハート

このタイミングが本当に絶妙でした!



遠くから見守ってくれつつ、何かあったらすぐ助けてくれる安心感ハート

本当にのびのびーっと楽しくダイビングおばけくんルンルン




こんな感じでいつのまにかたくさん写真カメラを撮ってくれていて、後からプレゼントしてくれますお願いラブラブ

途中おっきなウツボやロブスターさそり座、カワイイお魚魚しっぽ魚からだ魚あたまがいるよ上差しと教えてくれて海の中の楽しさを知りました虫めがねキラキラ


泳げない方もダイビングは楽しめる!ということがわかり、、ちょっとハマりそうな予感です笑い泣きピンクハート


ダイビングしてみたいなあデレデレと悩んでいる方、「コスメル島体験ダイビング」めちゃくちゃオススメですうお座ハート



ご一緒させてくださったS様ファミリー、YORIKOさん、あっきーさん、ショーゴさんありがとうございましたお願いルンルン


mai



ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ


  ブログランキング・にほんブログ村へ


               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~