緊張するけど楽しい! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:30℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:10m
 
本日は4名様とご一緒させていただきましたーニコニコ
 
 
本日もザワザワしているソロブセオ前アセアセ
港は開いているものの、もう少し風が弱くなって欲しいですタラー
練習で少し怖くなってしまったY様は本日はダイビングはお休みショボーン
またチャレンジしてみてくださいねキラキラ
 
 
というわけで練習を終えたダブルM様&K様と水中美術館へと
向かったのですが、3人中2人が船酔いびっくり
荒波に耐えたM様とマンツーマンでの水中美術館となりましたアセアセ
 
 
ちょっと気分がすっきりされたM様&K様と2本目へルンルン
皆さま本日が初めてのダイビングで色々と緊張されておりますが
無事に潜ってもらえて良かったですキラキラ
 
 
水面はザバザバですが、水中のお魚はまったりユラユラルンルン
たくさんのお魚達に出会っていただけて良かったですニコニコ
 
 
初めてのダイビングでバランスがなかなか取れなくて、難しいと
おっしゃってましたがやしの木
ちゃんとメキシコ国旗を持って撮影できました拍手
最後にはとっても良い感じで落ち着いてダイビングできましたニコニコ
またぜひぜひチャレンジしてみてくださいねーキラキラ
本日はご参加いただきありがとうございましたルンルン
 
あっきー

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~