衣装探しの旅へ! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
本日強風の為ツアーが中止になってしまいましたえーん
ご参加いただけなかった方残念ですが、また遊びに来てくださいねー!!
 
 
久しぶりに北風がビュービューのソロブセオ前アセアセ
涼しい~やしの木というか少し寒いびっくり死者の日が終わって、カンクンも急に
秋になりました紅葉
私の妹が結婚式の為にカンクンにやって来る日もあと1か月後ニコニコ
というわけで先日のお休みに私の衣装を探しに行って参りましたタコ
 
 
メキシコらしい衣装が良いなーと思い、最初はメルカド28で探して
いたのですが見つからずアセアセ
気を取り直りて調べ直し、やってきたのはカンクンの果て!?
のいわゆるコスプレ衣装屋さん爆笑
 
 
行ったのがハロウィーン前と言うことで、店中コスプレグッズでごった返しておりましたアセアセ
色んなお客さんが来て、色んな衣装を試着していくのを見ているだけでも
おもしろいです~爆  笑
映画のジョーカーや、アメコミのキャラが人気のようでしたグッ
お目当ての衣装が見つかったものの、貸衣装をそのまま買い取る感じ
だったので、安いんですけど…ところどころのほつれが気になる…
しかもサイズが微妙に合ってない…うーん…保留!!
 
 
というわけで別の日にYorikoさんに連れていってもらった別のコスプレ衣装屋さんへ!!
店構えは普通の民家のようで、ほんとに開いてるの??って感じでしたが
こちらもハロウィーン前と言う事で中はお客さんでいっぱいアセアセ
おもしろそうなモノがたくさんあったので、ついつい試着爆笑
ここでもお目当ての衣装はあったのですが、サイズがダボダボ…ガーン
というわけでこちらも却下!!
 
 
一旦休憩がてら、以前発見したパン屋さんへニコニコ
カンクンの果てなのに…パンのクオリティが高い!!もうパッと見だけで美味しそう食パン
お土産で買っていったパンも美味しくて、Yorikoさんともう一度訪れるリピーターになりましたルンルン
まだまだカンクンにも知らないお店がたくさんありますねキラキラ
というわけで次のお店で衣装が無事に決まるのですが、私が何を着るのかは
またどこかのブログで!!
 
あっきー
 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~