期待以上!? | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 

セノーテファンダイビングツアーに行ってきました!

 

ダイビングポイント:セノーテ・チャックモール
天気:晴/気温:31℃/水温:25℃/透明度:100m
 

昨日に引き続きK様夫妻と3ダイブご一緒させていただきました~爆  笑

 

 

ハネムーンをカンクンに決めた理由がセノーテでダイビングをして

みたかったから!とのことで朝からとっても楽しみにされていたお2人ウインク

期待に応えるかのようにズバーンと光のカーテンも出現してくれましたキラキラ

 

 

人より大きな鍾乳石もたくさん見ることができるピットOK

昨日のコスメル島でのダイビングとはすっかり景色の違うダイビング

となりましたニコニコエキサイティングなダイビングも楽しんでいただけた

ようです音符

 

 

ドスオホスでもお天気に恵まれ、キラキラの光のカーテンを見る

事ができましたOKキラキラ

本日の気温は31度と夏のような暑さアセアセセノーテのひんやりした

水が気持ちよいです~音符

 

 

次は水中洞窟を探検しに行きます~上矢印ライトを頼りに真っ暗な

洞窟の中をどんどん進んでいきますよ~ニコニコ

遠くの方で見えている光がとってもきれいですキラキラ

 

 

今日もたくさん写真を撮って頂けたようで良かったですカメラキラキラ

日本に帰ってから挙式とのことで、式で写真もお披露目するそうです音符

キラキラの写真がお2人の式を盛り上げてくれますね爆  笑

これからも末永くお幸せにキラキラ

2日間ご参加いただき本当にありがとうございました!

 

あっきー

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~