頑張りました!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

あっきーです!

 
 
ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:30℃/水温:28℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:25m
 
本日も昨日に引き続き3名様とご一緒させていただきましたニコニコ
 
 
講習最終日の本日ニコニコ3日間とも良いお天気で本当に良かった!
海のコンディションもこの3日間の中で最高です音符
 
 
皆さんしっかり中性浮力が取れていますね~ニコニコ
昨日苦戦していたT様も着底しないで写真を撮る事が出来ましたカメラキラキラ
敬礼する余裕もあってダイビングを楽しんでいますね~ルンルン
 
 
水中の透明度も最高です音符たくさんの人の像の上もバランスよく
ひとっ飛び上矢印「空を飛んでいるみたいでした~ラブラブ」とA様爆笑
可愛い小ガメちゃんにも会う事が出来ましたキラキラ
 
 
プカプカきれいに浮く事が出来ればサンゴ礁の上も怖くない爆笑
 昨日よりも落ち着いてお魚を見る余裕がある皆さんキラキラ
自宅でお魚を飼っていらっしゃるT様は「水槽の中を泳いでいるみたい!
と感激ニコニコ
 
 
無事に講習も終わり、また新たに3人のダイバーが誕生致しましたニコニコ
3日間を終えて「本当に嬉しい~ルンルン頑張って良かったキラキラ」とA様音符
これからたくさん潜ってキレイな景色をたくさん見てくださいねニコニコ
3日間本当にありがとうございました星
 
あっきー
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        ~カンクン ダイビング~