セノーテ「ドスオホス」 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

弾丸でニューヨークからお越しいただいていたNさんからお礼のメールをいただきました。ラブ

ニューヨークのほうがカンクンより気温が高いそうです。びっくり

カンクンはいつもと変わらず、31~32度くらいの気温ですが、

それよりも高いニューヨークや日本って。。。あせる

 

皆様、熱中症に気をつけてくださいね~。ラブラブ

 

今日はセノーテ「ドスオホス」の写真を紹介しますね~。クラッカー

 

 

ドスオホスとは、スペイン語で「2つの目」という意味。音譜

この光のカーテンがステキです~。爆  笑

 

 

ダイバー(私ですが)がいなければ、水中なのか、分からないくらい。ニコニコ

 

 

水面はこんな感じですよ~。ラブラブ

岩陰に差し込む光がこんなふうに見えるんです。ニコニコ

 

 

今の時期、お天気のいい日は、光のカーテンがバッチリ見えます。クラッカー

 

 

初心者の方でも潜ることができるセノーテですので、

リクエストがありましたら、ご予約時にご記入くださいね。ラブラブ

 

セノーテの水温は24度から25度くらいです。音譜

海に比べると、夏の時期でも3度から5度くらい低くなりますが、

クイーンエンジェルでは、5ミリのフルスーツをご用意していますよ。ニコニコ

 

今日の写真は、すべてHIRO撮影です。音譜

 

ドスオホスもいいな~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜