夢でした~♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ヨリコンデジが新しくなりました。ニコニコ

今日からちょっと写真の色合いが違うと思います。音譜

 

 

今日の朝焼け。ラブラブ

 

本日はハネムーンでご参加のNさんカップルとのプライベート。ニコニコ

メキシコシティから遺跡巡りをして昨日の夜、カンクンに到着。音譜

なんと明日の朝、カンクン出発ということで、カンクン滞在はこの日1日のみ。びっくり

 

ダイバーさんなのにダイビングをせず、この1日に

私たちのジンベイザメシュノーケルツアーを選んでくれました~。クラッカー

これは楽しんでいただくしかありません。ニコニコ

 

最初は

 

 

あれ、お二人がいないっ!あせる

 

ダイバーさんとはいえ、初めて見るジンベイザメ。びっくり

初めて一緒に泳ぐジンベイザメ。ラブラブ

コツをつかむまで、ちょっと苦労していましたが、その後は

 

 

バッチリ!クラッカー

ジンベイちゃんに横づけです。爆  笑

 

しかも

 

 

立ち泳ぎをしながら、プランクトンを食べるラッキージンベイちゃんにも会えました~。クラッカー

カメラ目線もありがとうございます。ラブ

 

 

急に方向転換されてアワアワですが、とっても近くで見ることができました。ニコニコ

 

 

ちょっといい感じ~?爆  笑

 

今日はマンタも見れて一緒に泳ぐことができたんですが、

奥様のRさんから、「ジンベイとマンタを見るのが夢だったんです~」

っと言われました。ラブラブ

 

1日だけのカンクン滞在でしたが、楽しんでいただけていたら、嬉しいです。ニコニコ

 

また今度、ダイビング目的でカンクンに来てくださいね~。音譜

ありがとうございました。ラブラブ

 

夢が叶った~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜