土下座と仁王立ち。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

HIROです。

水中美術館体験ダイビングに行ってきました。

 

ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)

天気:晴/気温:25℃/水温:25℃/波・風:中/流れ:弱/透明度:20m

 

北風でボートが出せるか不安でしたが

ダイビングできましたー。でも、さぶーい。

 

 

水中は透明度良く、コンディションは上々。

ボートに上がりたくない。。(笑)

 

 

ライセンスをお持ちの方、初めての方、ミックスでしたが

みなさん、お上手に泳いでましたよー。

 

 

メキシコとアメリカで留学中のEさん&Mさん。

若いっていーなー、、って、僕も6年前はこの年だったんだ。。と思うと

あぁ、月日が経つのはまぁ早いこと。

 

 

この後、ラスベガスへ行くHさん&Aさん。

一攫千金、またカンクンへ戻ってきてくださいー。

んでもって、デカくて早いボート買ってください~。(笑)

 

 

土下座ポーズするEさん&Mさんの後ろで、仁王立ちのHさん&Aさん。

仕組んだわけでなく、、、シュールで笑っちゃいました。

 

 

みなさん、ありがとうございました!

体冷えたので温かくして休んでくださいね~。

 

HIRO

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆→ 人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

   ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        〜カンクン ダイビング〜