ポサダ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ソロブセオのポサダに行ってきました~。クラッカー

ポサダとは、簡単にいうとクリスマス前のお祝いのこと。ニコニコ

 

夕方、仕事が終わったみんながラグーンに集まってきました。音譜

 

 

ここ、サンセットがとっても綺麗なんです。爆  笑

 

 

 

タコスを作ってもらい、お酒を飲みながら、みんなでワイワイしてきました~。ラブ

 

 

私たちが到着したときにはすでに出来上がっていたユリ君。あせる

 

 

ちぽりん、ソロブセオのマッチョ組も健在だよ~。爆  笑

私は157cmしかないんですが、この二人、190cmに近い身長です。あせる

ヒールのある靴でもこの身長差。デカいよ~。ラブラブ

 

 

チームインターナショナル(左からイタリア、フランス、ジャパン)ニコニコ

なんと3人とも同じ体重でビックリ。びっくり

みんな背が高いのに、このチーム、細いわ~。あせる

 

 

途中、綺麗なサンセットも見れました~。ラブ

まぁ、この後、暗くなるまで飲んでいたんですが、お外は寒い。あせる

 

夜、お出かけされる方は、あたたかい上着をお忘れなく~。音譜

 

夕日がきれ~い!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ 

  ブログランキング・にほんブログ村へ