おニューの | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

カテゴリー3のハリケーン「イルマ」びっくり

まだキューバのずーーーっと沖のほうにいますが、今後、勢力を強め、

カテゴリー4になる予報となっています。あせる

その影響かは分かりませんが、雨の多いカンクン。

早くお天気が回復しますように。音譜

 

新しいサングラスを買っちゃいました。クラッカー

 

 

マウイジムの偏光サングラス。爆  笑

マリンスポーツをする方に人気ですが、紫外線をカットし、

サングラス越しの色がより鮮やかに見えます。ニコニコ

 

海外でサングラス(メガネも)を買うのってけっこうたいへんなんです。あせる

それは日本人の鼻の低さ。びっくり

鼻頭(目と目の間)が低すぎて、こっちで売っているサングラスのほとんどが

この鼻頭にかすりもしません。あせる

 

可愛いデザインや気に入ったデザインがあっても自分の顔に合わずに

買えないことのほうが多いんです。ショボーン

 

でもこればすごーくピッタリ。ラブ

しかもデザインも可愛くて即決。ラブラブ

久しぶりに自分の好きなサングラスが見つかって嬉しいです~。ニコニコ

 

 

悪戦苦闘しながらもまだあきらめていない生クリーム。照れ

 

 

ロールケーキを作ってみました。ラブ

中身は缶詰の桃とゴールデンキウイ。音譜

同じような色であまり目立たなくなって残念。。。あせる

しかも理想ではもっとクリームの層が分厚くなる予定だったんですが、

生クリーム、どこに行っちゃったんだろう。。。びっくり

 

生クリームがゆるくてスポンジに吸い込まれていった感じです。。。あせる

でも紅茶と美味しくいただきました。爆  笑

 

またリベンジしなくちゃっ。音譜

 

マウイジム、お勧め~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ