光のカーテン来たー!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hola!

 

MAMIです!

 

今日はセノーテファンダイビングに行ってきました。

 

ダイビングポイント:セノーテ・チャックモール

天気:晴/気温:30℃/水温:25℃/透明度:So Good!!

 

 

朝からとってもいいお天気〜^^

昨日からご参加のSさま!!

 

今日も賑やかに出発です〜!!

 

私「今日のセノーテはセノーテチャックモール、入り口がククルカンと、、、_」

と説明を始めると!!

Hさん「あっ!!まみちゃんそれどっかで習ったよ〜^^ちょっと待って!!」

ガイドブックをごそごそ。。。

Hさん「あっ、これカミイチランなかったっけ〜??」

私「カミイチランですか!?!?」

Eさん「カミイチランなんてないわよ〜!!笑」

私!!あっ!!「神一覧ですね!!」笑笑

確かに、マヤ文明、、、神一覧表あったら便利ですね爆  笑

 

そんな蛇の神様の名前のついたククルカンには、、、

 

 

写真の通り、光のカーテン綺麗に現れましたラブ

 

 

一日中晴れだったので、ずっと差し込む光!!

とっても綺麗な光のカーテンを見ることができました!!

 

 

光とダイバーの影が良い感じです^^

 

 

鍾乳石に囲まれて〜ここに来て良かったとお二人!!

 

 

明日もジンベイスノーケル一緒に楽しみましょうね!!

 

今日一日ありがとうございました。

 

☆マミ☆

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel    〜カンクン ダイビング〜