パンパパン♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

今回の帰国、実はそんなに体重が増えていないんです。爆  笑

まぁ、人並み以上にはたくさんスイーツも食べてきたんですが、

YORIKOママの健康食のおかげかもしれません。ニコニコ

オクラや山芋、新タマネギのサラダはほぼ毎日、登場で

あとはお魚が多かった。ラブラブ

塩焼きとか干物が美味しいですよね~。ラブ

 

ビールもワインも飲んだし、おはぎなんて2日に1個は食べましたよ。爆  笑

 

そしてなぜか、カンクンに戻ってから増量中。ガーン

それは

 

 

パンのせい!?びっくり

日本では、パン作りの研究という名のもとにいろんなパンを食べてきました。チョキ

3度目のメロンパン。音譜

今度は美味しくできましたが、メロンパンの上のあみ目が消えてしまいました。あせる

なかなか上手にできませんねぇ。あせる

でも外はパリっ、中はフワっで、味はよかったですよ。ニコニコ

 

 

 

こちらは初挑戦のシナモンロール。音譜

のはずですが、どう見てもレーズンパン。ガーン

しかもシナモンが少なかったのか、味もレーズンパンでした。あせる

う~ん、なかなか難しいっ。あせる

 

でもパン作り、とっても楽しいです~。爆  笑

ホームベーカリーが2日に一度くらい稼働しています。チョキ

 

そしてもうひとつ

 

 

インスタグラムにアップされていた可愛い写真を見てどうしても欲しかったクロワッサンと

フランスパンのクッション。ラブ

宮崎に到着後、その足でYORIKOママにニトリに連れて行ってもらい、購入。チョキ

ニトリで1個千円くらいで売っています。ラブラブ

 

 

本当はこのクロワッサンの上で寝て欲しいんですが、なにかが違う。びっくり

ぜんぜん可愛い写真になっていないんですけどぉ~。あせる

 

インスタグラムに出ていた猫ちゃんのような写真はいつになったら撮れるのやら!?音譜

 

まぁ、パン好きな私のために買ったと思えば、いっかぁ。爆  笑

このクッション、手触りがとってもいいんです~。ラブラブ

大きくて買えなかったけど、食パンもありましたよ~。音譜

気になる方はニトリまで。ニコニコ

 

パン、食べ過ぎ~!っと思った方、今日もポチポチっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ