曇りでも綺麗なサンセット。 | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

HIROです。

 

なんだか昨日くらいから、グズついてるお天気。

ずっと雨ってわけではないんですが

快晴かと思いきや、いきなり空が真っ暗になったりします。

 

雨季?の到来かな。

 

雲が多いと、朝日・夕日を見るチャンスがあまりありません。

 

 

が、しかーし。雲の切れ間から、おっきな夕日!!

ペリカンさんが仲良く翼を広げて、羽を乾かしているのが可愛かったです。

 

現在の日の出は6時頃。

日の入りは19時頃になります。

 

ぜひ見てみてくださいね~。

 

 

やっとユキちゃんが姿を現しました。

女王の前です。低姿勢で撮影させていただきましたとも。笑

 

 

お外の見学中。

いやはや、小顔で美ニャンですね。

 

 

昨日1日元気なかったアキラ君。

ママがいないのに気付いたかなぁ。

 

今日は一転して、モリモリご飯食べて、ぐーすかぴーしております。

 

平和な一日だにゃ~~~

 

HIRO

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ