家族で水中美術館!! | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hola!

 

MAMIです!

 

今日は水中美術館ダイビングに行ってきました。

 

ダイビングポイント:水中美術館/マンチョネス(カンクン)
天気:晴/気温:29℃/水温:27℃/波・風:弱/流れ:弱/透明度:So Good!!

 

とっても仲良しのNさまファミリー!!

 

ご家族で初めてのファンダイビングです!!

 

 

お父様、お母様10年ぶりの練習もサクッと上手に終えて、

お子さんたちは、カンクンで潜りたくてライセンスを取得し、

初めてのファンダイビング〜!!

 

そんなNさんたちの思い叶ってか、

水中は最高のコンディションのダイビングとなりました。

 

 

 

はしゃぐ皆さん〜石像とモノマネ大会です!!笑

 

 

Rくん上手すぎます!!

 

 

お母さん、Yちゃんも負けてません〜!!

可愛らしくて素敵〜!!

 

 

ニコニコされてる様子がマスクごしに伝わってきて、

とても嬉しかったです!!

 

 

やっぱりカンクンでのダイビング最高〜っと!!

 

 

RくんとYちゃんとっても仲良しなんです!!

水中でも二人で会話してました〜!!

 

 

お魚の群れに飛び込むRくんを見て、

お母さん大爆笑されていました^^

 

 

お魚たくさんでとても綺麗な1日でした!!

 

残りの滞在もご家族の皆さんで楽しんでいってくださいね!!

 

今日1日ありがとうございました。

 

☆マミ☆

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ

 

               Cancun Diving with Queen Angel                        〜カンクン ダイビング〜