最高の絶景♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

Hola!

 
MAMIです‼︎
 
今日は、セノーテファンダイビングに行ってきました‼︎
 
ダイビングポイント:セノーテ・チャックモール
天気:晴/気温:30℃/水温:25℃/透明度:So Good!!
 
朝から女子トークで盛り上がり〜♪
 
連日ご参加のSさん、Yさん、
今日も快晴にとても期待です^ - ^
 
{8B6696B4-090D-4E9A-9104-D0B54AF72B1B}

セノーテ、チャックモールの中は、
こんな絶景が広がってました^ - ^
 
 
お二人もたくさん光のカーテンの下を泳いできました‼︎
 
 
すっごく綺麗でしたよ〜〜^ - ^
 
 
端から端からまで光のカーテン‼︎
 
 
そして水面に映る水中世界‼︎
 
 
泳ぎながらお二人もうっとりです〜〜♪
 
 
セノーテダイビング、とても楽しかったと
何度も教えてくれました!
 
帰りはヒロチームと合流し、
みんなでお昼を食べて^ - ^
 
その後カフェによると、、、
 
身長差がすごい〜〜という話に‼︎
 
{D5A06242-E056-440C-A019-CC347A8CA107}

ロヘリオがオレ、
アイドルのボディガードみたいだーと自分で言ってました笑笑
 
{39300ECA-D1B4-4CEF-A4DD-A422472CF91B}

みんなで食後のアイスを選び、
ロヘリオのギャグが炸裂し、
お二人は爆笑。。。
 
{0B83244B-8839-48C2-B063-4E3271CC019E}

今日も賑やかなセノーテダイビングとなりました‼︎
 
連日ありがとうございました。
 
また一緒に潜りましょうね‼︎
 
私事ですが、明日から約3週間休暇を頂く予定です。
ご連絡頂くみなさま、少々ご返信にお時間頂きますが、
休暇あけに必ずご返信しますので、お写真楽しみに
お待ちくださいね。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
☆MAMI☆
 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ