幸せオーラ♪ | Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

Queen Angel ~カンクンのダイビング、プライベートツアーなら~

クイーンエンジェルには他社で取り扱っていないオプショナルツアーが盛りだくさん★

YORIKOです。ラブラブ

 

ナツのフォトプランの続きです。ニコニコ

 

 

どの写真のナツも本当に可愛くてとっても綺麗でしたよ~。爆  笑

 

 

ナツの笑顔から幸せオーラがあふれていました。ラブ

 

 

ほんと綺麗だわぁ。クラッカー

 

 

お姫様抱っこチューもバッチリでした。ラブ

 

 

なぜかソンブレロがとっても似合う二人。爆  笑

 

 

メキシコっぽい写真もしっかりありますよ~。ラブラブ

 

 

 

結婚式をしていない二人。

プロポーズのシーンもあきちゃんにお願いして撮ってもらいました。ニコニコ

 

もちろんプロポーズの言葉も再現してますよ~。爆  笑

 

 

ナツの嬉しそうな顔を見ていたら、ちょっとウルウルしてしまった私。あせる

 

 

カリブ海もナツたちを祝福しているかのような綺麗さでした。ドキドキ

 

ナツパパ、ナツママ、とっても若くて私とほとんど年齢が変わりません。びっくり

なんとなく私も親の心境になるわけですが、このロマンチックなシーンを撮影中、

横ではナツファミリーがソンブレロを使って自分達で撮影会をしていました。爆  笑

 

ウルウルしている私とは対照的に初カンクンを楽しむ家族。ラブラブ

なんだかとってもほのぼのする家族に癒されました~。ラブ

 

次回はナツたちのファミリーフォトを紹介しますね。ラブラブ

 

ラブラブ~!っと思った方、今日もぽちぽちっと応援、お願いします。ドキドキ

 

アキラ YORIKO ユキ

 

 

ひらめき電球ブログ・ツアーに関する質問は、★メールで問い合わせ★ でお気軽にお問い合わせ下さいネ! 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

うお座あせる携帯電話の方は、コチラをポチリとお願いします☆人気ブログランキングへ

 

                          → にほんブログ村へ

 

  ブログランキング・にほんブログ村へ